いつもAmebaをご利用いただきまして、ありがとうございます。
23日の定期メンテナンス以降、ピグをご利用の一部ユーザー様にて、
下記現象が発生することが確認出来ております。
・不明なエラーが表示される。
・お部屋が正常に表示されない。
・ピグを操作することが出来ない。
上記現象に対し、現在調査を行っております。
対象の皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
復旧まで今しばらくお待ちください。
【2/23 17:45 追記】
表題の件、現在は復旧しており、引き続き原因の調査をしております。
※現時点でもエラーが発生する場合などは、
一度ブラウザの再起動をお試しいただきご確認くださいませ。
今回不具合の対象となりました皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後ともアメーバを、どうぞよろしくお願い致します。