いつもAmebaをご利用いただきまして、ありがとうございます。


23日の定期メンテナンス以降、ピグをご利用の一部ユーザー様にて、

下記現象が発生することが確認出来ております。


・不明なエラーが表示される。
・お部屋が正常に表示されない。
・ピグを操作することが出来ない。


上記現象に対し、現在調査を行っております。


対象の皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、

復旧まで今しばらくお待ちください。



【2/23 17:45 追記】


表題の件、現在は復旧しており、引き続き原因の調査をしております。


※現時点でもエラーが発生する場合などは、
 一度ブラウザの再起動をお試しいただきご確認くださいませ。


今回不具合の対象となりました皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


今後ともアメーバを、どうぞよろしくお願い致します。