いつもアメーバをご利用いただきまして、ありがとうございます。


12月3日、お問い合わせの受信に使用しているサーバーの障害により、

お問い合わせメールが受信されていない時間帯がございました。


■対象期間

12月3日 11:00~15:50


この間にお問い合わせフォームからいただいたお問い合わせにつきましては、

大変お手数ですが再度fフォームからお送りいただきますよう、お願いいたします。


■お問い合わせフォーム

http://helps.ameba.jp/inquiry.html


いただいたお問い合わせにつきましては速やかな対応を

心がけておりますが、混雑時には返信までに数日いただく場合もございます。

この期間外にいただいたお問い合わせにつきましては、今しばらくお待ちください。


※「ご意見」にいただいた内容につきましては、個別の返信は行っておりません。


ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

今後とも、アメーバをよろしくお願いいたします。