いつもアメーバをご利用いただきまして、ありがとうございます。
複数ご報告いただいております、記事投稿画面の表示不具合について、対応方法をご案内いたします。
この現象は、ご利用環境に残っているキャッシュが原因で発生することが確認できております。
そのため、発生時には下記の操作をお願いいたします。
1、強制更新をする。(Ctrlキー+F5キー)
2、修正されない場合は、キャッシュを削除する(削除の方法はヘルプ
をご覧ください)
それでも修正されない場合、ユーザー様環境(利用プロバイダ等)にも影響されますが、
キャッシュは通常、数日間で利用されなくなりますので、それまでの間、
記事投稿画面TYPEBのご利用をお奨めいたします。
TYPEBのご利用方法はヘルプ
をご覧ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。