いつもアメーバブログをご利用いただきまして、ありがとうございます。
先日報告させていただきました、ウイルスバスターからの警告について、
進展がございましたので、ご報告いたします。
今回の原因はウイルスバスター側にあることが確認でき、
現在対応を進めていただいております。
現状、警告の頻度は減少していることが確認できておりますが、
完全に警告がなくなるまでには数日を要する可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
【18時00分 追記】
現在、アメーバの全てのページで警告が発生していないことを確認致しました。
ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
【11月13日17時追記】
同様の警告がBLOPPAとAmebavisionにて表示されることが確認されました。
現在、対応をさせていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、対応の完了まで今しばらくお待ちください。