アメーバブログ運営局です。
いつもアメーバブログをご利用いただきありがとうございます。


訪問者数の取得の処理に不具合がございました。


ブログの読者リスト、お気に入りからの訪問者数がカウントされていませんでした。
そのために今までの訪問者数よりも少ない数字が表示されておりました。


こちらは、プログラムを修正し、正しく動作することが確認できました。
本日より、訪問者数が正しくカウントされるようになっております。


皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。


なお、7月のランキングにつきましては、本日 7月8日 より集計対象といたします。
大変申し訳ありませんが、7月1日~7月7日 分につきましては、
ランキング不具合のため、ランキング集計非対象とさせていただきます。
明日からはランキング結果が正しく表示されます。


今後ともアメーバブログをよろしくお願いいたします。