アメーバブログ運営局です。
本日実施いたしましたパフォーマンス改善の取り組みについて報告をさせていただきます。
7月5日(火)午前2時に1回目のシステム設定調整及びプログラムの改善を行いました。
これによりアクセスが集中しない時間帯で充分なパフォーマンスを確認することができました。


次に、本日午後3時から2回目のシステム設定調整を実施いたしました。
こちらについては、アクセスが集中するピークタイムでも充分なパフォーマンスをだせるよう
調整を継続して行いましたが、充分な結果を得ることができませんでした。
チューニング中にパフォーマンスが低下しご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。


これより3回目のシステム設定調整を実施していきます。
1回目と2回目の実績数値を元に、最適なシステム設定に調整していきます。
こちらの結果については、追ってスタッフブログにてご報告させていただきます。


皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。