和歌山県 旅 ⑫ 白浜 ミルク&ビアホール九十九 | こまりのブログ

こまりのブログ

和歌山大好きこまりの日記☆

おはようございます、和歌山市よりお送りいたします、

こまりですニコニコ



和歌山県の旅の最終章、串本の弘法湯をあとにした

こまり達、42号線をひたすら、白浜方面へと車を走らせます車



その途中、すさみ町で、イノブータン王国に行ってみたかったし、

イノブタを食べさせてくださるお店も探していたのですが、

道がわかりづらく、気づけばもうかなり通りこしてしまっておりました叫び



イノブタ、かなり楽しみにしていただけに、ショックと、

旅の疲れもでてきて、車内では、こまりと旦那ちゃんの

大喧嘩が勃発プンプン爆弾

(こまりがひとりで怒っていただけともいいますが・・・汗)



そして、白浜での目的地、とっても2人が好きなお店、

ミルク&ビアホール九十九さんに向かっておりましたが、

白浜の夜の道はわかりづらく、

白浜に居るのに、迷路のようになった道を

ぐるぐるまわってやっと到着ビックリマーク


串本から白浜までゆっくり運転で約1.5時間くらい、

そこから迷うこと1時間、本当にやっとの思いでしたショック!


むくれっつらのこまりをあたたかく迎えてくださった、

九十九店主古久保さん、ありがとうございますドキドキ


白浜エネルギーランドの程近くなのですが、

間違って、アドベンチャーワールドを探して

グルグルしてしまっていました叫び

そりゃぁ着きませんよね~あせる
こまりのブログ-九十九
薪の石窯オーブンで焼いてくれるPIZZAが

なんとも美味しいんですラブラブ!
こまりのブログ-九十九
店内は、BAR目
こまりのブログ-九十九

この調度いい照明が、こまりの心を落ち着かせて

くれますニコニコ
こまりのブログ-九十九

カウンター席、テーブル席がございますソファ
こまりのブログ-九十九
乾~杯音譜

とってもセンスのいいグラスにそそがれた飲み物ドキドキ
こまりのブログ-九十九
ぎんなんを窯でやいてくださったつきだしラブラブ

めっちゃ美味しいのですラブラブ!
こまりのブログ-九十九
出ました!!

マルゲリータ・コン・リコッタ ¥1,600-

めちゃめちゃ美味しいんですラブラブ!
こまりのブログ-九十九
たまらなく美味しいんですラブラブ!ラブラブ

この焼き色、窯でないとでません!!

テンションはいきなりドキドキ
こまりのブログ-九十九
アラビアータ(辛いミートソース) ¥1,450-

これもまたまた美味ドキドキ

あぁ・・・たまらなく美味しいほど良い辛さドキドキ
こまりのブログ-九十九
短角牛のタリアータ ¥1,350-
こまりのブログ-九十九
ここのお野菜は、近くの農園(?)さんで作られており、

新鮮で、葉っぱものも肉厚ラブラブ

元気なお野菜は本当に元気をもらえますドキドキ
こまりのブログ-九十九
お肉~ドキドキ

焼きはもしかして窯でしょうか!?

香ばしい燻製のような香りもあり、最高に美味しいですラブラブ!
こまりのブログ-九十九
もーーービックリマークもーーーー!!

やっぱりどんなけ時間かかっても、来てよかった~~~ラブラブ!
こまりのブログ-九十九
ドリンクも進みますニコニコ
こまりのブログ-九十九
勿論、まだ帰路があるので、ノンアルコールですがにひひ
こまりのブログ-九十九

名物ビックリマーク焼きカレー 紀州きのこ ¥1,150-
こまりのブログ-九十九
ジュージューとまだいってますメラメラ

かなりアッツアツですラブラブ!
こまりのブログ-九十九
はふはふいいながら、食べますよ~ドキドキ

どれをとっても美味しいんですラブラブ!
こまりのブログ-九十九
BARなのに、最後にそっとお水をだしてくださいましたあせる

グラスもかわいいドキドキ
こまりのブログ-九十九

デザートもいただきましたドキドキ

濃厚レアチーズケーキ 確か、¥400-
こまりのブログ-九十九
あぁ・・・かなり至福の時でしたラブラブ!

本当にいいお店で、和歌山市内にあったら、

かなり常連化してしまっていると思いますにひひ


白浜に行くと、絶対寄りたいお店の

ミルク&ビアホール九十九さんのご紹介でした~音譜


ミルク&ビアホール九十九

住所 : 和歌山県西牟婁郡白浜町3309-22 銀座ビル1F

TEL : 0739-43-0702

営業時間 : 月・水~日 18:00~24:00(L.O.)

定休日 : 火曜日

駐車場有り駐車場お店の方に場所は要確認パー



喧嘩をしていたことなんか、とうの昔に忘れて、

とってーもいい気分で帰宅しました~とさドキドキ



1月10日 23:30 帰宅   完



さて、かなり長い長い、こまりの旅日記、

最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたニコニコ