法テラス倉吉の一藤です。


完全に私事ですが,去る4月21日,長女が誕生しました!

出産予定日から2週間経っても産まれる気配がなかったので,急遽帝王切開になったのですが,母子ともに健康です。

3740gとやや大柄でした。


我が子はとても可愛くて,可愛くて,可愛くて仕方ありません(^^ゞ


しばらくは仕事になりそうもありません~(笑)


戸籍上,この子の出生地は【鳥取県倉吉市】と記載されるわけですが,私がスタッフ弁護士として赴任したことがこんなところに足跡として残ることが,ちょっとうれしかったりします。


なお,法律家として,出生届の「届出日」も戸籍に記載されることがわかっているので,気合が入っているところをみせるために,出生の翌日には届出を行いました。


I am A Father!

スタッフ弁護士のブログ-生後30分

生後30分


スタッフ弁護士のブログ-生後1日

生後1日 鼻が私とそっくり


スタッフ弁護士のブログ-生後1日2

同じく生後1日 ほっぺをさわると睨まれました(笑)