1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-02-27 21:58:43

イベント荷解き完了!

テーマ:アトリエ制作

2月27日(月)イベント荷解きの後は、のり子さんの自主制作。
以前に作ったデザインをリクエストされ、写真を見ながら確認して制作されました。
作っていないと忘れちゃいますね。

 

 

by 姐御

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-24 21:18:04

明日から!太平洋文化芸術祭

テーマ:スタッフのひとこと

みなさんこんばんは!

日本ハワイアンキャンドル協会スタッフのyukoです。

 

明日から二日間横浜大さん橋で行われる「太平洋文化芸術祭」の搬入が無事終わりました。

 

ワークショップは3種類ご用意しております。

2月25日(土)・26日(日)

11時よりオープン 横浜大さん橋(奥のホール)、

左奥のブースになります。お間違えのないようお越しください♪

 

初めて出るイベントですのでどんなお店が出るのかどんな雰囲気なのか、どんなステージなのかどんなお客様と出会えるのかすべてがワクワクしております。

 

こんなステージがみられるかもしれません!(前回の写真お借りしました)

楽しみですね~。

スタッフ一同お待ちしております!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-23 21:47:10

総復習終了!ハワイアンキャンドル

テーマ:アトリエ制作

2月23日(木)午前の自主制作は北海道の恵美さん。
お祝い返し用のキャンドルを娘さんにオーダーされたそうです。
黒のキャンドルにはご自分で作られたクレイのホワイトローズが付いています。写真では見えないかもしれませんが、とってもゴージャスでした。

 

 

もう一人の自主制作は優さん。
検定試験に向けたオリジナルデザインの試作を兼ねながらの販売品制作です。
アトリエ滞在時間は長かったのに、出来上がったキャンドルは4本です。
3ヶ月ぶりのアトリエだったので、私が喋りすぎましたね。

 

 

お昼の自主制作は新潟のSさん。
総復習の最後、ブーケの練習です。
概ね順調な仕上がりなので良しとしましょう。
次回はインストラクターコースですね。ますます頑張りましょう!
帰りの高速バスではビールを飲みながらの予定だそうです。

 

 

by 姐御

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。