※5月6日 9:43 更新

こんにちは。アメブロスタッフです。

ブラウザエディタにてFacebookへの連携投稿に失敗する不具合ですが、現在は解消しております。

引き続き連携投稿が失敗する場合は、大変お手数をおかけいたしますが、
以下のページより一度連携を解除していただき、再度連携の設定を行ってください。
http://blog.ameba.jp/ucs/outsideservice/outsideserviceinfo.do

ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

今後ともアメーバブログを何卒よろしくお願い致します。



※5月6日 8:08 更新
不具合による影響範囲を追記しました。

こんにちは。アメブロスタッフです。

現在、ブラウザエディタにてFacebookと連携する機能に不具合が発生しております。

上記不具合により、下記の現象が発生する場合がございます。

・PCからの投稿でFacebookの連携投稿に失敗する。
・スマートフォン版のブラウザエディタからブログを投稿する際に、Facebookへの連携投稿に失敗する。


現在原因を調査中です。
復旧の目途が立ち次第こちらでお知らせさせていただきます。

また、Amebaアプリからの投稿では、同様の不具合は発生しておりません。
スマートフォンからFacebookに連携投稿してブログを投稿する場合は、対応完了までの間、Amebaアプリをご利用ください。

ご利用中の皆様には、
ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

今後ともアメーバブログをよろしくお願いいたします。