【対応完了】現在ブラウザ環境でプロフィール画像を変更できません | Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホからのお知らせです

2014年4月17日 20時35分追記

いつもAmebaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スマートフォン版アメーバのブラウザ環境にて発生しておりました「プロフィール画像を変更できない」不具合につきまして、現在は復旧が完了しております。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
今後とも、Amebaをよろしくお願いいたします。

-----------------------------

いつもAmebaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ブラウザでプロフィール画像を変更できない不具合が発生しております。
詳細は以下のとおりです。

■不具合の詳細
スマートフォン版アメーバのブラウザ環境にてプロフィール画像を変更できない。

■復旧までのプロフィール画像の変更方法
Amebaアプリ上では、プロフィール画像を変更できます。
お手数おかけして大変恐縮ですが、プロフィール画像変更をされる方はAmebaアプリにて行っていただけると幸いです。

現在、原因を調査しておりますので、復旧の目途が立ち次第、こちらにてお知らせさせて頂きます。


ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。