素敵な女性と再会 | ホームステイにこだわる!留学アドバイザーのブログ

素敵な女性と再会

こんにちは、MASAYAです。


今日は、以前私が主催させていただいたセミナーでご縁をいただいた方と再会をしてきました。



留学アドバイザーMASAYAのブログ

この方 は、私がもっとも苦手とする芸術の分野で、トールペイントやメタルエンボッシング、パステルなごみアートなどの教室『アトリエRacks』 をされており、本日より銀座でご友人と一緒に個展を開催されております。


正直、トールペイント?メタルエンボッシング?という状態の私ですが、個展を拝見させていただきまして、ただ、ただ、感激でした。


私には絶対に考えられないであろう、デザインや色遣いなど、素晴らしい作品ばかりでした。


是非、この分野に興味がある方はもちろん、私のように全く知識がない方でも、感じるものがあると思いますので、銀座、有楽町にお越しの際は、是非ご覧下さい。


詳しくは、こちらのサイト を!!


その後、もう一人、とっても素敵な女性に再会をしました。


その話は、次回に。


------------------------------------

留学・ホームステイのご相談は、こちら から

------------------------------------