『GetGoal!!』船越優蔵選手、サイン入り公式球当選者決定!! | 『STADIUM』 AmrbaVerdy公式ブログ

『GetGoal!!』船越優蔵選手、サイン入り公式球当選者決定!!

2007.03.04ザスパ草津戦船越優蔵選手サインインタビュー

2007年Jリーグディビジョン2、第1節。
今年のヴェルディは、去年と何かが違うという、メディアの前評判。
その証明をするかのように、開始45秒でゴールを決めたのは、
2007年度、新潟から新規加入してきた船越選手。
194センチの長身FWは、シュートを決めた。



開幕戦、2007年初ゴール、おめでとうございます!

ありがとうございます。
これが最初で最後、なんて言われないように(笑)、次も頑張ります。

ゴール後のチョップ?のようなパフォーマンスは?

チョップ?
ああ、あれは、前の日、バウル、あ、土屋と・・・
・・・うーん、なんでもない。
ヒミツです。

え、ヒミツなんですか?

はい、ナイショです。今回は。

あれで、一気に雰囲気が和らいだ感じがしました。

それはよかったと思います。
まだ、始まったばかりなので、また活躍できるように頑張ります




練習の合間だったのですが、お時間をいただき、抽選もお願いしました。
今回の候補者3名のお名前の入った抽選カードを準備。

抽選カード

抽選カードは3枚。裏には、もちろん今回の候補者、
・gfoolさん
・nobuyuki-sさん
・rue-verdy75016さん
の、お名前が。


試合公式球

実際に試合で使用したJリーグ公式球。
スパイクでのキズもリアル。
新品よりも、あえて味のある使用球を準備。

※社に持ち帰ったところ、本物の迫力に一同、「ほしい!」のコールでした。



抽選風景

抽選の様子を動画で中継いたします。
ご協力くださった船越選手、ありがとうございました。



当選者

船越選手が選んでくれた、サイン入りボールの幸運な当選者は。。。

・nobuyuki-sさん

→http://ameblo.jp/nobuyuki-s/entry-10026832810.html


に、決定しました!
おめでとうございます!!



※nobuyuki-sさんには、のちほどメッセージにてご連絡させていただきます。



船越優蔵選手

今回、練習の間ということもあり、ゆっくりとお話を伺うことができなかったのですが・・・
次回、サインボールを頂く際には、「チョップ?のヒミツ」を教えてくださいね。
ありがとうございました