[Vol.16] “あなたの想い”を選手、チームに届けよう Part.4(愛知県体育館) | スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!

[Vol.16] “あなたの想い”を選手、チームに届けよう Part.4(愛知県体育館)

2月26日。愛知県体育館で開催された三菱電機ダイヤモンドドルフィンズのホーム(愛知県)ゲーム最終戦。昨日に引き続き、ファンの皆さんからいただいたメッセージ第二弾をお届けします。前回と同じようにメッセージの内容は自由。「皆さんの『チームへ』『選手へ』などの“想い”を、一言書いてください」とお願いして周りました。選手への励まし、チームへの感謝、来年への激励。ファンの皆さんのそれぞれの“想い”が届き、選手の背中を押し、共に戦う活力となる!スタプロはそう信じています。

ドルフィンズの皆さんへ 今シーズンも感動をありがとうございました!!
来シーズンも名古屋で! - あい&てるさん -
スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!


バイロン・アレン選手 ゴーカイなダンクでチームを勝ちに導いてください!!
- 廣田充成さん・悠人さん・遥介さん -
スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!


ユウキ選手 応援してます。頑張って!! - 才子さん・厚子(母)さん -
スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!


ホーム最後の試合 がんばって下さい!! - まえじーさん -
スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!


Dolphins連勝 愛してるにゃん - Julietさん -
スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!


いつも試合を見て元気をもらってます!これからも頑張って下さい! - あいひんさん -
これからもドルフィンズのこと応援してます - あやこさん -
スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!

[取材インフォメーション]
取材場所:愛知県体育館
チーム名:三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
写真:宮本雅

[取材こぼれ話]
試合終了後に、アリーナの出口付近でiPhoneアプリ“スタプロ”を持って、「ナイスプレー投票をして、ファンの皆さんでMNP(MostNicePlayer)を選んでください」と声をかけていたんですが、なんとその場に「面白いから投票していって!」「選手に応援投票できるってすごくない?」「iPhoneのアプリだけど、何人でも登録できるんだよ♪」と一緒になって声をかけてくださるファンの方が!!正直、嬉しくて嬉しくて。そのファンの皆さんの声に惹かれるように大勢の方が集まり、「これ凄いね!」「俺は託矢~♪」「俺はカジさんが好きだから」「今日はテンでしょ!」「私は…あべじと圭君で…う~ん、迷う」などなど。あげればキリがないほどの皆さんが、ご自身の“想い”をこめて“ナイスプレー投票”をしてくださいました。ホームでもアウェイでも、毎試合その”想い”を届けることが出来るiPhoneアプリ“スタプロ”。スタプロは、1台のiPhone/iPadでたくさんの方がサポーター登録をすることができます。お友達やご家族と一緒に、毎試合選手へのナイスプレー投票を楽しんでください。アリーナに行けない日も、選手への応援としてあなたの1票を届けてくださいね。
今回の取材にご協力いただいた皆さん。そして、アプリでナイスプレー投票をしてくださった皆さん。一緒に声かけをしてくださった皆さん、本当にありがとうございました! (編集長 森)