なでしこジャパン×スタプロ!? | スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!

なでしこジャパン×スタプロ!?

晴らしい!!

スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!

ども。
スタプロ 森です。


いや~。
帰国早々、日本のマスコミで引っ張りだこの
なでしこジャパン!!

本当に素晴らしいですね。


だって、世界一ですよ。

W杯制覇ですよ。


男子で言ったら
ブラジル・イタリア・ドイツ・フランス
みたいな国々と肩を並べた…

というか追い抜いちゃったことになるわけで…


う~ん、やっぱり凄い!!
凄すぎます!!


そして、心から
おめでとうございます!!


んでもって、試合内容も最高でしたよね。


得点されて終了間際に追いついて。

延長戦で点を獲られて、それでもまだまだあきらめずに追いついて。

そしてPK戦での見事な勝利!!
スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!

サッカーを観ていて涙を流したのは久しぶりでした。


さて、ここでちょっと質問


もし、スタプロなでしこジャパンが入っていたら…
(実はこの話題、スタプロTwitterでもちょっこり(笑))


あなたなら…


誰にナイスプレー投票しますか??



実際に試合を見ていて私、森が投票するなら…


スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!
後半に同点ゴールを叩き込んだ宮間選手5票!!
(PKを決めた後のガッツポーズ、最高です(笑))


スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!
アメリカの絶対的エースストライカー、ワンバック選手を徹底的にマークし続け
最後にPKを決めてくれた熊谷選手5票!!


スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!
そして、延長後半に同点ゴールを決めてくれた澤選手5票!!


スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!
PK戦で神がかり的なセービングを見せてくれた海堀選手5票!!

他にも…

何度も再度を駆け上がり、攻撃的な姿勢を見せてくれた鮫島選手
決定的なパスで何度もチャンスを演出した大野選手
前半からディフェンスラインの裏を狙い続けた安藤選手
体を張ったディフェンスで何度もピンチを防いでくれた岩清水選手
ベテランとして練習中、そしてベンチから選手を支え続けてくれた山郷選手

あぁ…他にも投票したい選手がいっぱい(^^;
そして投票数が足りない…orz (笑)


スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!
スタプロアプリの特性として監督への投票は行っていませんが
佐々木監督(とっても愛妻家)にも投票したくなりました☆


えっ?
今日のブログは何かって??

もちろん私の妄想ですが何か(笑)

たまにはこんなブログもお許しを(^^


スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!


最後にもう一度。

------------------------------------------
感動をありがとう!!
世界一達成おめでとう!!
最高です!!
なでしこジャパン!!
------------------------------------------

今大会で感動をもらった方、勇気をもらった方は
ぜひ、なでしこLEAGUEを観戦しに
スタジアムに行きましょう!!