スタプロアプリ[サポーターランク]って何だ!? | スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!

スタプロアプリ[サポーターランク]って何だ!?

票してます?

こんにちは。
スタプロ 森です。

早速ですが、最近スタプロアプリのユーザーさんから
サポーターランクって何ですか?
というご質問をいただきました。

こりゃ説明しておかねば!!

ということで、今日のブログは
スタプロのサポーターランクについて


スタプロアプリをダウンロード

新規サポーター登録

ログイン

としていただくと、メニュー画面が現れます。

スタプロアプリのメニュー画面はこんな感じ
スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!


はい、では恒例の拡大どーん!!
スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!
はい、これが「サポーターランク


このサポーターランク機能ですが
もちろんランクというぐらいですから

ランクアップ!!する条件があるわけで


実は、試合でファンの皆さんがPUSHしている
[ナイスプレー投票数]によってランクが変わるように
設定してあるんです。


メニュー画面の右側に
[ナイスプレー投票回数]ってありますよね。
スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!
そう、これこれ。


ここに表示される今までの投票数によって
サポーターランクが変化するんです。


サポーターランクはどんな種類があるの?

サポーターランクはアップの具体的な条件は?

サポーターランクがアップしたらどうなるの?


それは今のとこ ひ・み・つ(笑)

ってのもあれなんで、3つめのとこだけ少しご説明を。


サポーターランクがアップすると
皆さんが選手にナイスプレー投票できる
1試合あたりの投票数がアップします。

スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!
最初のランクアップは「BRONZE」→「SILVER

SILVER」になると投票数は「5」→「10」にアップ!!


確か…東京の方、アイドルの方、AK○の方?
がこんなことを言っていたような…

票数はみなさんの愛です

うんうん、そうそう。
スタプロアプリの投票数も選手へのなんです!!


スポーツ観戦をしにスタジアムに行き
スタプロアプリでお気に入りの選手へ投票して
選手、チームへの愛を表現してあげてください!!


ちなみに、先週の奈良クラブMNPは
笑顔の素敵な(#14)MF辻村隆選手。
スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!

さぁ、次の試合のMNPは誰でしょうね~(^^♪
皆さんの選手への投票、お待ちしてま~す☆