StaProWeb 取材写真を公開 | スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!

StaProWeb 取材写真を公開

週は私(^^

こんにちは。
ライター、もといスタプロの森です。


先週からオープンしました
StaProWeb(スタプロウェブ)
http://stadium-project.com/
スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ


今週の記事はが担当しております。


ちなみに、今日アップした記事は
背番号7(FW)牧選手へのインタビューを掲載しました。

その内容はこちらでご覧いただくとして

このブログでは、本編には掲載枚数の関係で載せられなかった
写真を見ていただこうと思います。

記事を書くのにも色々な角度から、色々なシーンの写真を撮ってるんだなぁ。

と実感していただけると嬉しいです♪


では、Let's スタプロ写真館(^^


スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
まずは、奈良クラブの練習グラウンド「大和高原 ボスコヴィラ」
芝の感触が心地良いんですよね(^^♪

スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
ゲーム形式の練習前には、今日の課題を全員で確認してから練習に取り組んでいます

スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
GKも2人体制になり、後半戦に向けてメリハリのある練習ができています

スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
DFの裏に抜け出しシュートを打つ牧選手。
常にゴールを意識するプレーは「何かをしてくれるんじゃないか」と期待させてくれます。

スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
牧選手と並んで話す吉田監督。
吉田監督に口癖はあるんですか?と聞くと
「ハマさん」じゃないっすか、と牧選手。
ムードメーカーのハマさん(浜岡選手)を練習前からいじることが多いらしく
「まんべんなく声をかけてるだろ」と言いつつ吉田監督は大笑いでした。


今週は金曜日に奈良クラブの取材に行きます。
GKの(#1)日野選手、新加入の(#16)星野選手にインタビューを行う予定です。


選手への質問もこのブログかスタプロTwitterにコメントをいただければ
ファンからの質問」ということでお二人に聞いてきます。

サッカーのことからプライベートなことまで
なんでもどうぞ~☆