スタプロ 森、名古屋へ行く | スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!

スタプロ 森、名古屋へ行く

昼ご飯は味噌かつ

ども。
スタプロ 森です。


今日はお客様との打ち合わせで
名古屋に行ってまいりました。


何しにって?

もちろんスタプロの打ち合わせです(^^


実は・・・
スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
名古屋ドームの周辺も見学してきちゃいました(笑)

今日はお休みということでドーム内の見学はできませんでしたが
また次の機会、今度は中の施設の見学をしてみようと思います。


そうそう、本題のスタプロの打ち合わせですが
チームの担当者さんは非常に前向きで明るく、そしてかなりお忙しい方。


でも、胸に秘めた想いはスタプロと同じで
『スタジアムでもっとファン参加型の企画を行い
試合を見に来てくれたファンを楽しませたい
ということ。


そのための新しい企画を考えている中、
スタプロに目をつけていただき、本日のご訪問となりました。


スタジアムでのスポーツ観戦をもっと楽しくしたい
というスタプロのコンセプトは共有することができたと思いますし
ファンに対する熱い想いも一緒。


「だったら前向きに一緒にやりましょう!!」

というお話をして今日は一旦解散。


今後は、さらに詳しい内容についてお話をしていく予定です。


正式決定しましたら
大々的に発表させていただきま~す!!


さぁ、皆さん
どこのチームさんに行ったのか
予想合戦のはじまりはじまり~♪


予想が当たった方には・・・
いいことあるかもしれませんよ(笑)


【今日のおまけ画像】

担当者さんとスタプロ 森のツーショット。
スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ

お忙しい中、お時間をいただきありがとうございました!!
また行きまーす(^^