(StaProWeb)奈良クラブの取材へ | スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!

(StaProWeb)奈良クラブの取材へ

い選手に素晴らしい設備!!

こんにちは。
スタプロ 森です。


今日は写真を中心に(^^


来週から始動するスタプロの新しい取り組み
スタプロWeb(仮称)

第一弾として企画しているのは
スタプロ参加チームの所属選手にフォーカスをあてた記事。


スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
記事を制作するための取材第一弾として
奈良クラブさんの練習に行ってきました。

※スタプロWeb(仮)についてはまたの機会(来週ぐらい)に詳しくご説明しますね。


いや~、それにしてもキレイな人工芝のグラウンドに熱気のある練習。

全員が声を出して練習を盛り上げていましたし

見ている側が「怪我しないように!」
と思えてしまうくらい
本気のぶつかり合いも随所に見ることができました。

この練習を見れば、関西1部リーグの首位を快走していることもうなずけますね。


見学自由だそうですので、練習にも応援しに行ってあげてください。
選手の素顔、見ることができますよ(^^


そうそう。
このキレイな人工芝のグラウンドは
ボスコヴィラ~BoscoVilla~」さんの施設。

(人工芝のグラウンド)
スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
奈良県内のスポーツチームさんはもちろん
県外のチームさんの合宿にもおすすめの施設です☆

HPはコチラ
施設住所:〒632-0251 奈良県奈良市 針町 3918
連絡先:0743-82-5556

施設の総支配人、播磨(はりま)さんは
穏やかな人柄がその笑顔からも伝わってくる
非常に温かみのある方でした。



では練習風景

奈良クラブの練習は月~金 9:30~11:00
※詳細は奈良クラブHPでご確認ください

スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
私たちが到着したときには既にゲーム形式の練習が始まっていました


スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
コーナーキックの練習でニアポスト側に立っていたのは(#10)李選手
笑顔の素敵なナイスガイ!!
その笑顔、スタジアムで見てください(^^


スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
シュートを決める(#19)檜山選手
今シーズンはガンバ大阪相手にゴールも決めていて絶好調!!
次のMNP(Most Nice Player)の大本命か!?



習終了後は
(#26)矢部選手と(#13)辻村剛選手にインタビューをさせていただきました。

スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
あ~(汗)
辻村剛さんの写真(^^;

辻村剛さんファンの皆さん
来週まで期待して待っていてくださいませ。

な~んてことを言いつつごましつつ(笑)
インタビューの模様を少し。


矢部さんは辻村さんのことを
「いじられ役のかわいい弟(笑)」
「献身的なムードメーカー」

辻村さんは矢部さんのことを
「100%信頼できる年齢の離れたお兄ちゃん」
「思ったところにパスが来る素晴らしい選手」

とお互いにのイメージを答えてくださいました。

もちろん、想いっきり照れながらですけどね(笑)


そしてスタプロアプリ内での
「ナイスプレー投票」「MNP」に関しては

辻村選手
やっぱりファンの皆さんからの評価はとても嬉しい

矢部選手
AKB48の総選挙みたい(笑)

そして、お互いが共通しておっしゃっていたのは
必ず投票数はチェックします。
 もっと投票数を増やして盛り上げたいですね

ということ。


このインタビューの詳細は来週から始動する
「スタプロWeb」で掲載させていただきます。

お楽しみに(^^


ファンの皆さんは、まず次の試合の
ナイスプレー投票」を
積極的にしていきましょう。

ファンの皆さんの1票が
チームをもっともっと盛り上げます!!


この選手のインタビューが見たい!
なんてリクエストもお待ちしてま~す☆