スタプロ案内状送信のお知らせ | スタプロ営業部長森ブログ|iPhoneでスポーツ観戦を100倍面白く!

スタプロ案内状送信のお知らせ

うこそスタプロへ。

どもども~
スタプロ 森です。


実は先週の金曜日から


スタジアムへの来場者数を増やすプロジェクト
 『スタプロ』のご紹介です




というメールを各チームの担当者様あてに

随時お送りしています。


※まだメールの届いていない担当者様
 ごめんなさい。

 「案内メール、今すぐちょうだい」

 とご連絡をいただければ
 光の速さで対応させていただきます(笑)



で、メールの内容ですが


ファンの方の試合観戦、
もっと面白くしたくないですか?



スタプロありますよ~


導入簡単ですよ~


どこでも説明にいきま~す


という感じ(^^


あとは、


・スタプロ アプリ(iTunes Store)

スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
http://itunes.apple.com/jp/app/id436707057?mt=8
※iPhoneをお持ちでしたら
App Store>検索>スタプロ でダウンロードすることができます。


・スポーツ観戦を100倍面白くする!
 スタプロ営業部長 森ブログ

$スポーツ観戦を100倍面白くする!スタプロ営業部長 森ブログ
http://ameblo.jp/stadium-project-mori/


・スタプロポータルサイト(現在制作中)

http://stadium-project.com/
※ここに、スタプロ参加チームと選手の紹介を掲載する予定です。


これらのサイト紹介とあわせて
スタプロアプリ仕様書2011」を
PDFファイルで添付しています。


今のところ


電話で「スタプロ」の説明と状況確認



必要に応じて、お会いして打ち合わせ



導入スケジュールの確認


このようなスケジュールで
お問い合わせをいただいた順番に
進めさせていただきます。



そうそう。

ブログの掲載OK

をいただいたチーム様に関しては、
このブログとTwitter(@stadium_project)で
進捗状況の詳細を載せていきます。


ファンの皆様は


「ウチのチーム、スタプロ導入するんだ。
 じゃあ、誰に投票しよっかなぁ…


ってな感じで
期待して待っていてくださいね。


「うちのチームに導入して~」
なんてご要望、どしどし送ってくださいね(^^