ウエルカムボード | s t a c c a t o の 日 記 帳

s t a c c a t o の 日 記 帳

ハンドメイド作家staccato(すたっかーと)の制作日記です。
新作やイベントのお知らせなどもいたします。

こんにちは。
すっっっかりお久しぶりのブログになってしまいました。

前回はなんと新年の挨拶?
半年近く前ですねー。何をしていたんでしょうねー



? ? ?

うん、なんらかしら頑張ってました(多分)

しれっと、オーダーメイドのご紹介といきましょう!
今回ご依頼頂いたのは「ウエルカムボード」です(^^)


じゃーん


自然に囲まれたウエルカムボード


おふたりともアウトドアが好きとのこと。
また自転車好きな旦那さまなので、
自然いっぱいの中で二人乗りしている絵を描いて欲しいとのご依頼でした(^^)

送って頂いたお写真が、とても楽しそうな明るい印象を受けたので、
元気いっぱいの楽しい空気感を大事に描きたいなぁと思いながら制作しました。


二人乗り


二人乗りと聞いて、ゆずの「夏色」が頭から離れなかったです。
懐かしいなぁ。歌が下手なのでよく笑われたなぁ。


イラストと刺繍でつくるウエルカムボード


いつものごとく、色えんぴつで描いたイラストを布にプリントしています。
刺繍もいろんなところに加えてます。



イラストと刺繍



お花いっぱいのウエルカムボード

にゃー

ネコのイラスト



無事気に入って頂けたとのご連絡頂けて本当に嬉しかったです(^O^)

オーダーメイドのお仕事は、いつも気に入って頂けるか不安いっぱいで始めるのですが、
お手元に届いて感想を頂けると、ふつふつと嬉しい気持ちがこみあげます。

メール読みながらにやにやです。
ご依頼頂いて「ありがとう」のお言葉をもらえるなんて幸せなお仕事です。


素敵なオーダーのご依頼ありがとうございました(^O^)




----------------------------------------------------------------

「ウエルカムボード詳細」

・サイズ:約A3サイズ
・素材:布 / 額縁(木材、アクリル板)
・技法:インクジェットプリント / 刺繍

他のウエルカムボード実例はこちらからご覧頂けます。

----------------------------------------------------------------