【美しくなりたくて、ダイエットとリバウンドを繰り返しているあなたへ】 | 四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

揉まない・押さない・引っ張らない

魔法のタッチで身体をゆるめて、整える

痛みのない【さとう式リンパケア】

寝ている間に、どんどん体が変わっていきます。

三重県四日市、桑名、東員町、いなべからHAPPYを広げてます♪

朝起きたら、
10キロくらい体重
減ってないかな。
なんて思ったことありませんか?



テレビで「これを食べれば痩せる」
と言っていたから試してみては、
全く変わらない。



食事制限すれば、
すぐに体重は落ちるけれど、

食事を戻せばすぐに戻ってしまう。
なんなら増えてしまう。


一生懸命、運動しても
なかなか成果が出ないし、
時間が取れないし、
運動好きじゃないから続かない

ジムに入会したはいいけど、
始めは足しげく通っていたのに
今じゃ幽霊会員
(入会しているけど行ってない人)

もうこんなの嫌だ!!

もっと簡単にキレイになりたい!

そんな風に思いますよね。




分かります。

私もそうでした。
私自身が以前、
トレーナーやヨガインストラクターをしていたので、
やり方は知っている。 

だけど!
そもそも運動そんなに好きじゃない。

教えるのは好きだけど、
自分でやるのは… 
モチベーションが~…

だから、続かない。


食事制限より飲み会が好き!

今日からダイエット期間!と決めても、
お誘いがあればすぐに飲み会に行ってしまう。

あ~、またダイエットは明日から。

たまに一定期間取り組んで、
成功しても
生活を戻すと
キープ出来ない。

そんなことの繰り返しでした。





でも今は
そんな悩みはなくなりました。

好きなものを有り難く頂いてても
太らない。

あれ?ちょっと太ったかも?
と思ってもすぐに戻せる。

今は子どもがいることもあり飲み会は行かなくなりましたが、
好きなものを好きなだけ食べても太らないようになりました。

もちろん好きじゃない
運動は一切しておりません。

ジムに通う時間もないしね。



そうなれたのはリンパケアを知ったから。
そして問題は体重じゃない。
ということに気づいたから。


大事なのは見た目。

見た目が変われば
体重そのままでも細く見えることを
知ったのです。

実際にこの写真が物語っています。


こちらは1ヶ月ごとの体の変化です。
ちなみに
体重はかわっていません。

しかも!
え!?こんな簡単な方法で!?

今までの努力はなんだったの?

もっと早く知りたかった!!

というほど、簡単です。




もし、あなたが
ダイエットがなかなかうまく行かなくて、
でもスタイルアップしたくて、

エンドレス ダイエット期間。
エンドレス ダイエットは明日から。
から抜け出し、

美しく、理想のスタイル
なりたいのなら
こちらへどうぞ。