ホロスコープセッションモニター募集します☆ | 四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

揉まない・押さない・引っ張らない

魔法のタッチで身体をゆるめて、整える

痛みのない【さとう式リンパケア】

寝ている間に、どんどん体が変わっていきます。

三重県四日市、桑名、東員町、いなべからHAPPYを広げてます♪

心も体も元氣に美しく
四日市、桑名の心と体工房 瀬古みきです。


先日、ホロスコープ講座が終了しました~。

ホロスコープを初めて見てもらったとき
物凄い衝撃でした。


そんなわけで

自分の本質を知り、
人生の羅針盤を手にいれる
ホロスコープセッション始めますカナヘイハート




ホロスコープとはなんじゃらほい??
西洋占星術のことです。

私たちはみんな生まれてくる日
生まれてくる時間、場所を
全部選んで生まれてきます。

自分が生まれてきた時間、場所から
ホロスコープを読みとくことで


・自分の人生の目的

・自分の本質

・自分が何に情熱を注ぐか

・自分が何に幸せを感じるのか

・自分の人生を根本から変えるポイント

・自分の人生のチャレンジして向上させるポイント

・人生を発展・拡大させるコツ

などが読み取れます。



さらに私の(面白い)チャネリングで
今現在あなたに必要な星からのメッセージも聞いていきますてへぺろうさぎ



人生の羅針盤手に入れてみませんか??


ホロスコープセッションモニター募集
【限定20名様 5000円
生年月日と生まれた時間、場所が必要です。


お申し込みはこちらまでカナヘイうさぎカナヘイきらきら
cocokarakobo☆gmail.com
(☆を@に変えてください。)

✴生年月日、生まれた時間、生まれた場所をお知らせ下さい。
(生まれた時間が分からない方はご相談下さい。)
✴ご希望の日時を2~3日、お知らせ下さい。


私がホロスコープ見てもらったときの
感想ブログです~(●’∇’)♪

今思い出しても、
かなりの衝撃でした。

当時は平尾さんなんて呼んでるけど、
見てもらってる間、

「ちょっと泰ちゃん!いつからどこでどうやって私のこと見てたの(*/□\*)」という状態が延々続き、
自分でも気づいていなかった本質を見抜かれて
顔から火が出そうな気分でした。



ホロスコープ、めっちゃ面白いですよ~(●’∇’)♪