7ヶ月になりました | 四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

揉まない・押さない・引っ張らない

魔法のタッチで身体をゆるめて、整える

痛みのない【さとう式リンパケア】

寝ている間に、どんどん体が変わっていきます。

三重県四日市、桑名、東員町、いなべからHAPPYを広げてます♪

早いもので7ヶ月になりました。

あっという間ですね。

近頃はつかまり立ちを完全マスターして、

ハイハイもお手の物になってきました。

嬉しい反面、もうちょっとゆっくりして欲しいなー、と思う母心。



最新の新作はワンピース1

photo:01



ワンピース2

photo:02




はー、可愛い♡



近頃、子の成長と子の手作りグッズしかアップしてませんが、、、

ヨガもちゃんとしてます。

裁縫で肩凝って、ヨガで解放のナイスコンビ。




通常クラス

月曜日と水曜日の10:30~と18:00~。



マタニティヨガクラス

月曜日 14:00~




産後ヨガクラス

水曜日 13:00~

です。


ご予約お待ちしております。