マシーネンクリーガー SUPER ARMORED FIGHTING SUIT S・A・F・S | ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

アニメREDLINEとフィギュアが大好き!
最近はジョジョが盛り上がってきてますね~
楽しいブログにできればと思ってます。
よろしくお願いします。

先週届いたブツを紹介~



この左のデカ物!




前から欲しかったんですが、アホほど高価なので手を出してなかったんですが~

思い切って買ってみました。


デカくて面白い。



ギミック満載。












ほんとは左腕のレーザー兵器も発光するんですが不良品なのか光らず。




乗せるのにちょいコツがいります。特に腕。




ちゃんと電池を購入しましたよ~

電池を入れる場所も3箇所あってそれがまた楽しい。


















肩が干渉して蓋がしめれず。



多分、来週は右のシーモンキーをレビュー。コクピットがヤバイ。





ミギーのガチャガチャを購入。



相方が作ったぬいぐるみ。

なかなかかわいい!

自分もフィギュア作りをはじめるベキだと思います。

カルルさん、どんなスカルピーを使ってるか教えてもらえますか!?w



最近あっついからよくたまにアイス食います。

セブンイレブンのしろくま。美味しい。高いけど。

ハーゲンダッツのキャラメルマカデミアナッツ。棒のやつ。旨い!


東京に引っ越して初めて家で焼きビーフン作りました。やべー!旨い!


ネコが飼いたいからどっかに引っ越すかもしれませんな~。来年かな。

ダメ元でここの大家に飼えるか聞いてみようかな。

ネコアレルギーも心配だけど!w