threeAのフィギュアを購入!ADVENTURE KARUTEL ANKOU EX CU1 | ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

アニメREDLINEとフィギュアが大好き!
最近はジョジョが盛り上がってきてますね~
楽しいブログにできればと思ってます。
よろしくお願いします。


我慢できなかったー!!

今年はもう買わないと言ってたのに・・・!

エヴァQ観た帰りに中野ブロードウェイ行ってしまった~!

もうね、行くたびに違うのが置いてるんですもーん。

しかも来年2月に発売するのと似た大型タイプのがあったらもうね~。

ガスマスクつけてるやつとどっち買うか迷ったけどこっち買ってもうた~

ホーホンのフィギュアブログ


名前付けました。胸の丸いパーツが「IRONMAN」に似てるので・・・こいつはアイロン!!
ホーホンのフィギュアブログ


この野球ボールみたいな縫い目がかっちょい~!ナイトメア臭のする縫い目。
ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ


目玉族集合~
ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ


ポスターの裏にあった漫画のシーンを再現。
ホーホンのフィギュアブログ


こいつらを乗せるにはもうちょい汚しが欲しいかなー
ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ


ネットで観るthreeAのヴァンパイアとかいうやつ、デカい顔に乗ってるやつかっこいいなぁ。
ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ


threeAコーナー、もうパンパン。
ホーホンのフィギュアブログ


左から、加藤、メダマン、アイロン、コンタック、ちくわ、山田、鉄腕
ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ


最近、ツイッターでthreeAが好きそうな方をフォローしまくったら

皆さん、一斉にN.O.Mというガスマスクを付けているフィギュアを購入なさっていてもう、

めちゃ羨ましいですね。

主にbambalandstoreで購入するとか、ライセンスを購入しておくと来年は楽しいとか断片的に情報を

聞けたんですが、まぁ、英語のサイトなので何をどうしたらいいのか全く分からず。

敷居が高い~!

あと最近買いすぎなので我慢しないとと思い・・・購入方法はまだ調べてません。

しかし・・・あのガスマスクのやつ欲しいなぁ。


ジョジョは10話からもう第二部に入るそうですね。

楽しみですっ!あの癖になるOP主題歌、別のものに変わるんですかね?

3部までやって欲しいなぁ。

OPの出だしで3部、4部、5部と絵を見せられるとワクワクするっ