エキシビション。 | まあみままとちびたち

エキシビション。

昨日、全日本フィギュアスケートのエキシビションを見てました。
最近、フィギュアをじっくり見てられなかったんですが…
楽しかったです!(笑)。



ジュニアチャンピオンの男の子、名前は忘れましたが良かった!演技の雰囲気、好みでした。
この先、楽しみです♪。


中野選手、
上品で綺麗な演技。
スピンにはほんと、惚れ惚れします。
彼女の演技、好きなんです。クワンみたい。

小塚選手、大人になりましたね。20歳かあ…早いなあ(笑)。
氷にエッジが吸い付くような、なめらかなスケーティング。
エキシビションのナンバー、素敵でした。


安藤選手、
色気のある大人の演技になりましたね。表現力が凄い…。『ため』のある演技というか…。
四年間でびっくりするくらい伸びて。綺麗に妖艶に。すごいなあ。


織田選手、
ジャンプの着地がなめらかで綺麗ですね、やっぱり。流れを切らさない。


鈴木選手、
キレのいいステップ、好き!。ほんとに楽しそうに滑りますね彼女。
見てるだけで
うきうきします(笑)。


高橋選手
やはり、ステップが素敵。でも演技の力強さや色気は独特で他の選手にはあまりないものが。色気は大切ですよね!(笑)。
全体の完成度が全日本チャンピオンの風格…。

浅田選手は
しばらく苦しんでたけれど綺麗になりましたね。
大人の女性になる途中、って感じで…
すっかり大人っぽくなりましたが、更にどんどん変化・進化していく姿が楽しみで、目が離せないです!。
これから、どんな演技になるんだろ?
安藤選手みたいな色気むんむんにはならなさそうだけど(笑)どかな?
爽やかな色気かな。
楽しみです!。



エキシビションといえば。
昔、田村岳人?たむらやまと、って選手がいて。
東北高校では本田くんの先輩だったんだけど。

背が高くてイケメンくんで(笑)X JAPANが大好きで。
ヨシキの衣装を模した
ひらひらしたシースルーの
赤いドレス風の衣装を着て、『紅』を演技曲にして
エキシビションを滑ったんですよね。
全日本のエキシビションだっけなあ。NHK杯だっけなあ…。

完成度合いが良くて、

解説者がびっくりしてました。
ちょっと変えれば、
大会の演技にできそうですね!って。


ひらひら長いのひるがえして、上手いことくるくるジャンプするもんだから…。
好きな曲にあわせて踊ってるから、活き活きとしてて、技にもキレがあって(笑)。

あの画像、残してあったかなあ…また見たいなあ…(笑)。


そういや。
スピードスケートの…

中三の
高木美帆選手(笑)


名前がいいね(笑)。