旧堀田邸のお庭。と、犬吠埼。 | まあみままとちびたち

旧堀田邸のお庭。と、犬吠埼。

源ちゃんが、
殿と茉子の話をかげで聞き、『みずくせえぞ!』と飛び出した場面の、かな?


まあみままとちびたち-200909261015000.jpg


ことはちゃんが笛吹いてた庭の岩、かな?。
息子はことはちゃんごっこしてました(笑)。
まあみままとちびたち-200909261016000.jpg


あと数枚。見たことある景色にコーフン!(笑)。


まあみままとちびたち-200909261017000.jpg
まあみままとちびたち-200909261010000.jpg
まあみままとちびたち-200909261011000.jpg


見学者は
うち以外は一組ずつ入れ替わったのみで…
うちはやたら長居してました(笑)。

このあとの犬吠埼、
良かったのですが

自分的には
この時点で大満足。


ロケ地巡りをする気持ちが思いっきり理解できました!(笑)。


犬吠埼は灯台と
遊歩道を歩いたのですが。

まあみままとちびたち-200909261400000.jpg
まあみままとちびたち-200909261347000.jpg
まあみままとちびたち-200909261328000.jpg
まあみままとちびたち-200909261332000.jpg
まあみままとちびたち-200909261335000.jpg

遊歩道、場所によっては
岩にぶつかった波しぶきがかかるくらい近い!。

岩場を見ると、
福井の東尋坊を思いだしました。
あそこは物凄いけど。
いろいろ居そうだし(笑)。

どうやら展望の丘?に亀裂が入ってしまってるらしく、遊歩道が、あちこちで通行止めになってました。
残念!



まあみままとちびたち-200909261340000.jpg



ちびたちは灯台の螺旋階段が気に入ってしまい、三往復もしてました。
親はひーひーです。


まあみままとちびたち-200909261357001.jpg


疲れて帰りには車中でお昼寝。

今日は長い夜になりそうです…( ̄▽ ̄;)。


早く寝てくれ~!
( ┰_┰)