いつもの報告 | たぬきねこ日記

たぬきねこ日記

たぬきっぽいねこの独り言

最近のリーグ戦跡はいまいちでございます なかなか安定して勝てませんね


でもまぁ、少しはマシに動けるようになってきたような気もしないでもないです・・・たぶん


どうも1級を維持し続けることができず、2級に落っこちる事がしばしばあります 2級に落ちる、ってことは3連敗してるってことですから、これを何とか避けれるようになりたいですねぇ





装備は鍛えど、勝ちは積めず







くやしいのぅ!



くやしいのぅ!w



くやしいのぅ!!ww











さて、いつもの報告^^



リデラン


たぬきねこ日記


いいんじゃないですか?


TOPともそんなに差が開いていたわけでもないので、なかなか頑張ってたんだなと思います 相変わらず、BOSSとは無縁のようですが・・・


巡り合わせ、って大事ですね たまにはひょっこり目の前に出現してもらいたいですなw


ちなみに、災禍箱拾えました 魔力の宿った~ではなくフツーの箱です


報酬箱の中身は発明家の封印珠・・・




次、魔力塔


たぬきねこ日記

第1陣で出撃 よ~稼いだ 上出来です


時間終了ぎりぎりまで出来た、ってのもありますがまぁ、これも成果としてはいいんじゃないですかね?オリハルコンは早々に市場で処理させて頂きました^^ んでその儲けでアトラスを・・・



って、たけぇよww 






毎度ながらやれやれです・・・



今回はクンペーンとか居ましたね 指揮力低下?だったかな なんか結構広範囲なスキルでした ヒのみにHITするみたいでしたね 効果は未確認ですw 食らっても見た目上は憤怒や灼熱のような痛さはなかった気がしますよ


あとムウィンド発見!って、ギルメン様の傭兵でした・・・^^; 『選んで正解』だったとのこと やはり広範囲スキルはけっこー強い様です。。。 相手側に増えるとヤだなぁw 



近接多めでP稼ぎやすいこの状況、出来るだけ続いて欲しいですねぇ~






さぁ、傭兵の装備はある程度揃いまして、けっこ~戦力的に気合が入ってきました


たぬきねこ日記
たぬきねこ日記



いよいよ蔑ろ(?)にしておりましたヒの装備を強化させてやりましょうか!!w


やっぱヒが一番強くなくちゃダメですよね~ PTからはずせないし・・・^^;






せいぜいがんばりま~す