毎年、嵐のライブが年末にあります。

かれこれ10年近く、

今年は当たるか?どーだ?どーだ?

と、ドキドキしながら、応募します。

1年頑張ったら、当たる‼
当たらなかった年は、頑張りがたりなかったか?もう少し、やれたか?

なんて、占いまじりです。

当たったら、今度は、どんな席になるか?

そこから、ラストスパート!

真面目に、日々過ごします。

なるべく、怠けないようにショックなうさぎ

で、去年も行けましたカナヘイきらきら

しかも、いつもうえーの方とか、横が多かったのですが、真っ正面でした。

上の方でしたが、それはそれで、今回の演出が見渡せてよかったラブ

しかも、ご存じでしょうか?移動式のステージで目の前までやって来ます爆笑

ご褒美でした。

がんばってたのでしょうか?この1年。

大人になると成績表はないし、あんまり誉めてもらえないし。

だから、これは神さま、サンタさんからのプレゼントだ!

と、勝手に、考えています。

ちなみに、更に一昨年は、カウントダウンが当たって‼

これは、さすがに、1年がんばりました!あたし。と、誉めてやりました。

嵐は、反抗期だった上の子との関係を中和させてくれた大切な、存在です。

あのとき、Love so sweetをみんなで踊りながら、コミュニケーションをとったのがほんとによかった。

今では、下の子の友達とライブに行ったりして、なんだか色々広がっていって、嵐ネタは職場でも、話題が広がってまたコミュニケーション取れたり。

大変お世話になっております。

そう、これこそ、
My favorite thing
です。

なんか、幸せ~ルンルン