今日はまったり | 晴れ ごくたま ネコ

今日はまったり

していきます(‐^▽^‐)ひさしぶりに
え~と とりあえず B’zネタ珍しく文章で・・・

ゴールデンウィークが過ぎるといよいよ日本武道館公演ですね~('-^*)/
結局チケットが手に入らなかったので ちょいイジケ気味です(≧▽≦)
きのうもチケット屋をみてたのですが横アリのチケットはありましたが武道館はもうなく・・
ま10日にグッズ買い~音漏れ聴きにいこうかと思います(チケ代はガチャガチャにつぎ込んでやるぅ

で いまスパトレの投票画面とにらめっこ中A=´、`=)ゞ
これむずかしいって・・・
う~ん とりあえず候補を
『だからその手を離して』・・・-OFF THE LOCK STYLE- -Mixture style- 原曲 デビュー曲なんだから絶対外せずぅ
んでアルバム別に・・・
『OFF THE LOCK』から 『NEVER LET YOU GO』 『GUITAR KIDS RHAPSODY』 『OH! GIRL』
『BREAK THROUGH』から ・・・全部(o^-')bコラ あえて『BREAK THROUGH』 『BOYS IN TOWN』 『となりでねむらせて』 『今では…今なら…今も…』 『STARDUST TRAIN』 よし半分に絞った(^^ゞ

『RISKY』から たぶんGIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER - と EASY COME, EASY GO! - RISKY STYLE -の二強だろうから 『愛しい人よGood Night...』

『IN THE LIFE』から・・・・・・・・・・・・・・・全部(o^-')b (゚O゚(☆○=(`◇´*)o歯をくいしばれい
むずいよぅ・・人気曲はほっといても入るから『ワンオポ』『もう一度キス』は消して『快楽の部屋』『それでも君には戻れない』『あいかわらずなボクら』・・・・これも人気ありそうだなぁ
『RUN』から・・・はいむりっ( ̄ー ̄; ま王道で『紅い陽炎』 『さよならなんかは言わせない』 『月光』
『THE 7th BLUES』から え~~『LOVE IS DEAD』『Strings of My Soul』『赤い河』『破れぬ夢をひきずって』
LOOSEから『BAD COMMUNICATION (000-18)』『消えない虹』即答(^_^)v
SURVIVEから『スイマーよ!!』『Shower』
Brotherhoodから・・・・これも全部| 壁 |д・) 『F・E・A・R』 『SHINE』


う~んつかれた 休憩はいります休憩