今日の記録

体重:72.0→72.8

BMI:25.8→26.1

1年と少しぶりのお仕事で、肉体労働系のイベントの2日のお仕事終わりです。

肉体労働系のお仕事でしたので、筋トレは少な目です。

 

WordPressを構築しました

といっても、テーマの選別やレイアウト、記事の投稿などなど、まったく手を付けていない状態ですが、とりあえずオールドドメインとサーバーを用途別で選んで借りて、WordPressインストールしたところまでやったというところですね。

どうせなら本格的なサイトで体験談を書いて収益化できたらなってパターンなのですが。

 

これから、記事がまともに書けるようになったらと、こちらのブログにも簡単な体験談を書くかもしれません。

 

ちなみに、スマートフォンでアメブロが広告がうざいという記事を発見したので、はてなブログにこのブログを移設するかもしれません。