虹始見(にじはじめてあらわる・二十四節気)、

 

春もずいぶん深まり 空に初めて虹がかかる頃と 

 

される 今虹

 

なんだか素敵な時期ですねニコニコ

 

雨上がりには 虹が美しくなる季節とされる 春深まった

 

今日この頃、皆さまは 「季節」を楽しまれていますか?ニコニコ

 

 

本日は ここから 現在の大仙公園・日本庭園の緑の様子

 

お写真を使って お届けしたいと思いますにひひメモ

 

現在の深まる春の季節感を お写真ではありますが

 

思いきり楽しんでくださいドキドキドキドキ

 

 

 

さっそくこちらが 今現在の大仙公園(日本庭園)!!キラキラキラキラ

 

 

黄緑の若葉が とってもまばゆいくらい、もゆるような

 

新緑の世界ですキラキラキラキラ

 

色打掛や羽織袴が ぐぐんと映える ゆたかな自然の風景キラキラ

 

 


あの仁徳天皇陵古墳(大仙古墳)に隣接する大仙公園は、

 

38万㎡の緑と歴史に包まれた堺市のシンボルパークキラキラ

 

この中に、日本庭園がありますニコニコ


歴史性、文化性、そして優れた景観と環境はとても

 

大きな魅力を持ち、「日本の歴史公園100選」に選定

 

されているほどです目キラキラキラキラ

 

 

 

 

古来より大陸文化が上陸した 大陸と日本を結ぶ重要な

 

位置を占めた自由都市として発展した堺らしい、

 

『築山林泉回遊式』になっている庭園で、

 

中国大陸を望むようにその名勝を模して造られているのも

 

特徴ですひらめき電球ひらめき電球

 

様々な和装にぴったりのお写真が たくさん撮影できる

 

ロケ地ですひらめき電球

 

 

 

 

そして長らく架け替え保全工事にて撮影が 一部でき

 

なかった あの太鼓橋 が遂に完成し、つい先日撮影する

 

ことができました〜〜!!ラブラブ!クラッカー

 

 

ラブラブ!キラキラキラキラ

 

この庭園の「顔」ともいうべき橋が 装いあらたに

 

完成ですキラキラ

 

 

 

これから撮影を控えているお二人には 朗報ですねにひひ音譜音譜

 

 

5月末までの工事と 私たちも伺っていたのですが

 

早く ぴかぴかの橋となって 戻ってきてくれましたニコニコ

 


 

 

そんな橋と 新緑・深緑の美しくゆたかな緑とともに

 

季節感あふれるお写真を撮影してくださいねカメララブラブ

 

 

新緑の季節のお写真は 5月・6月中の撮影がおすすめ

 

ですキラキラキラキラ

 

 

大仙公園日本庭園での撮影を承っています「大阪 堺店」

 

では、ただいま期間限定のお得なプラン価格での撮影が

 

可能です!ニコニコ

 

ベーシックな きもの1着or2着のプランは なんと

 

4万円OFFとなっておりますあーひらめき電球ひらめき電球

(お値引き価格の実施期間は未定となっております

ので、予告なく終了する可能性もございます。

ご了承下さいませ)

 

 

 

また、こちら大仙公園日本庭園は 休園日のため

 

月曜日の撮影が お受けできません。

 

 

ご確認のうえ、ご予約撮影日のご検討をお願い

 

致しますクローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております〜ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考になる、実際のお写真を多数更新中!!

instagramもぜひご覧下さい♪

http://instagram.com/studiozero.wedding/

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************

カメラマン 募集中!!

 

一緒に素敵な一生モノのお写真を届けませんか♪

 

詳細はこちら↓

 

https://ameblo.jp/st-zero/entry-12176164143.html

 

http://studiozero.co.jp/recruit/

 

********************************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式 - 挙式披露宴当日の撮影・ビデオ撮影[大阪・京都・岡山・奈良・姫路]

スタジオ和装前撮り[大阪・京都・姫路]

京都ロケーション前撮り

大阪ロケーション前撮り

奈良ロケーション前撮り

岡山ロケーション前撮り

姫路ロケーション前撮り

神戸ロケーション前撮り

洋装・洋装+和装前撮り(京都)

洋装・洋装+和装前撮り(大阪)

洋装・洋装+和装前撮り(奈良)

洋装・洋装+和装前撮り(岡山)

洋装・洋装+和装前撮り(姫路)

京都神社挙式プラン「京都神社婚」

岡山神社挙式プラン「岡山神社婚」

奈良神社挙式プラン「奈良神社婚」

大阪神社挙式プラン「大阪神社婚」

兵庫神社挙式プラン「兵庫神社婚」

二次会 1.5次会の撮影

成人式前撮りの撮影(京都・奈良・大阪)

成人式前撮りの撮影(岡山・倉敷)

KO to OYA Baby・Kids・Familly写真撮影