なにやら楽しそうに仲良くお話されて

いる様子の新郎新婦様ラブラブ

その姿がとっても素敵でパチリカメララブラブ





お二人は、8月下旬京都・祇園にて

和装前撮りをされましたニコニコ


笑顔がとっても魅力的なお二人ラブラブ!


この笑顔をご覧いただいても感じて

いただけるように夏の撮影も、まだ

少し夏の季節感が残る9月初秋の撮影

も、安心して撮影にお越し下さい
にひひ合格






緑豊かなお写真がまだまだ楽しめる季節クローバー

京都らしい石畳の道に柳もあるロケーションは

とても和装によく合いますねキラキラ


仲良しで、笑顔いっぱいで、見ていてとても

心和むお二人でしたニコニコ



仲良しの究極のポージングでパチリカメラ

この素敵なカットで締めくくったお二人の

前撮り撮影でした〜〜ラブラブ!




今日8月6日で「スタジオゼロ創立8周年クラッカー

これまでたくさんの新郎新婦様とのご縁を

いただき、たくさんの笑顔を撮影してまい

りましたニコニコ

これまでスタジオゼロを選んで下さった

皆様に心から感謝していますクローバー



8月のサマーキャンペーン和装ロケ撮影

3万円OFF、まだまだ間に合います!!


手ぶらでお越しいただき、本格前撮りが

今ならお得に叶います!!

事前のご来店も基本的に不要です!!

ヘアメイク・着付スタッフも必ず同行

しますグッド!



経験と実績豊富なスタジオゼロへ

迷わずお越し下さいねニコニコラブラブ













***************************************************************
熊本県熊本地方を震源とする地震により
被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます

当ブログをご覧の皆様ならびにご家族の皆様の
安全と一日も早い復旧、復興を心よりお祈り
申し上げます。


株式会社 スタジオゼロ

***************************************************************



   


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  夏休みにまだ間に合います!
 サマーキャンペーン
実施中!

   ロケーション撮影が全店3万円OFF!!
     
   スタジオゼロなら手ぶらで撮影にお越し頂け、
   事前来店(お打ち合わせ)も不要でラクラク
   本格前撮りができちゃいます^^                     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   





ご参考になる、実際のお写真を多数更新中!!
instagramもぜひご覧下さい♪
http://instagram.com/studiozero.wedding/







***********************************************************************

カメラマン募集中!!
一緒に素敵な一生モノのお写真を届けませんか♪
詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/st-zero/entry-12176164143.html

***********************************************************************









結婚写真、ビデオ撮影、演出映像制作のスタジオゼロカメラ[大阪 京都 神戸 奈良]
» 結婚式 - 挙式披露宴当日の撮影[大阪・京都・神戸・奈良]
» 和装前撮り[大阪・京都・奈良]
» 京都ロケーション前撮り
» 大阪ロケーション・スタジオ前撮り
» 奈良ロケーション前撮り
» 岡山ロケーション前撮り
» 京都神社挙式プラン「京都神社婚」
» 二次会 1.5次会の撮影
» 成人式前撮りの撮影(京都・奈良・大阪)
» 成人式前撮りの撮影(岡山・倉敷)