「ラーメン山頭火(さんとうか)」さんですニコニコ



このブログをご覧のお食事がまだの方!すみません笑

きっと食べたくなったはず…ニコニコ


今回は「つけ麺」をいただいて来ましたよ~音譜

らーめん山頭火の特徴である、やさしい味わいの白湯スープ!

なぜやさしいのかというその秘密は、豚骨(玉骨)・野菜・干魚のスープを

「最後の一滴まで飲める」ことを常に意識されて作られているからなんです!

そのため、必要以上に塩分を加えていないそうですよキラキラ

お腹にも心にも体にもやさしいなんて…ラブラブ!



店内もシックな黒を基調とした内装で、女性にも入りやすい所も

ポイントが高いかと思いますひらめき電球



これはラーメン好きな新郎様(←きっと多いはず!)も納得の名店ですキラキラ

京都で前撮りされた後には、きっと美味しいラーメンが

お体に染みるはずですよ~ニコニコ


こちらは京阪三条駅の近くなので、アクセスも◎ですひらめき電球

新緑の和装前撮りの帰りにはぜひ皆様もどうぞラブラブ




▶らーめん山頭火 京都三条店
京都府京都市東山区大和大路通3条下ル東側大黒町137番地
075-532-1335
11:00~24:00(ラストオーダー23:30)







★★まもなく新緑の季節!!ご予約・お問い合わせお待ちしております!★★


instagramを始めました♪
http://instagram.com/studiozero.wedding/


結婚写真、ビデオ撮影、演出映像制作のスタジオゼロカメラ[大阪 京都 神戸 奈良]
» 結婚式 - 挙式披露宴当日の撮影[大阪・京都・神戸・奈良]
» 和装前撮り[大阪・京都・奈良]
» 京都ロケーション前撮り
» 大阪ロケーション・スタジオ前撮り
» 奈良ロケーション前撮り
» 岡山ロケーション前撮り
» 京都神社挙式プラン
» 二次会 1.5次会の撮影
» 成人式前撮りの撮影