今日の空 11/15 | 写真は楽しい。

今日の空 11/15

今日の空 11/15 夕焼けと細い月


今日は久々に晴れましたねー。

夕方の西の空は雲一つない快晴。
細い月が夕焼けの中に輝いていました。
(この写真ではちょっとわからないかも)

今日(というか、もう昨日だけど)11月15日は
七五三の日。
ちょうど日曜という事もあって、
たくさんの方がお参りに行った事でしょう。
なれない着物姿で雨だったら大変でした。
晴れてよかったね。

スタジオXyにも、たくさんのお客様が
七五三写真でご来店くださいました。
ただ、最近では11月15日にこだわらない方も。
明日以降もまだまだ七五三撮影が続きます。
がんばらなくっちゃ。

夜になって空気もますます冷たくなってきました。
今はきれいな星空です。

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原でした。
スタジオXYメルマガ登録はこちら
フェィスブック個人ページはこちら
フォトスタジオXYのFacebookページはこちら
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。


お仕事写真はこちら↓こちらのブログもよろしく !! 。
フォトスタジオXY(写真館 徳島)のブライダル,マタニティ,キッズ撮影ブログ
徳島の写真館ならフォトスタジオXY! お客様の声&スタッフブログ
結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

↓応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map お客様の声


blogtop△△    pagetop△    記事一覧   ペタ