アメブロガーさんのマタニティフォト匿名希望さん | 写真は楽しい。

アメブロガーさんのマタニティフォト匿名希望さん

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-匿名希望さんのマタニティフォト


匿名希望のアメブロガーさんに、
マタニティフォトの撮影でご来店いただきました。

いろいろなパターンで撮影させていただきましたが、
今回ご紹介させていただくのは、ご主人とのツーショット。
ご主人のヌード(?)も、なかなかカッコよかったです。
鍛えてますねー。

撮影した画像をちょっとPhotoshopで遊んでみました。

マタニティに限らず、最近ブログやフェイスブックのつながりで
ご来店いただくお客様も増えました。
とても嬉しい事ですね。感謝、感謝 !! です。

写真館やカメラマンはいくらでもいますが、
その中から、サンプルなどを見ていただいて
選んでいただけるということはホントに嬉しい事です。

これからもつながりを大切に、
そしてご期待に添えるよう頑張っていきたいと思います。


フォトスタジオXY マタニティフォト マタニティヌードのコンセプト、お客様の声
徳島の写真館フォトスタジオXY マタニティフォト マタニティヌードのサンプル写真
徳島の写真館フォトスタジオXYマタニティフォト特設サイト


最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原でした。

△このブログのウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら△

徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイト「お客様の声」はこちら
マタニティフォトのサンプル写真やお客様の声はこちらのブログにもありますよー

↓読者登録↓     ↓応援クリックしてね↓
読者になる  にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
Bookmark & RSSはサイドバーにあります

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map お客様の声


blogtop△△    pagetop△    記事一覧