シャンリーブルさんのプロフィール写真 | 写真は楽しい。

シャンリーブルさんのプロフィール写真

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-シャンリーブルさんのプロフィール写真


徳島プリザーブドフラワー教室「シャンリーブル」のあっちやんが
プロフィール写真の撮影でご来店下さいました。
ご本人がまだ、本名出しも顔出しもしていないのでとりあえず「あっちゃん」にしておきます。
顔出しはご本人より先に、こちらで顔出しになってしまいました(笑)。

自然な感じで親しみやすくということで最終的に選ばれたカットがこちら↑。

実は、あっちゃん、全国規模のコンテストで準優勝されたそうです。
お花の業界のことは部外者なのでよくわかりませんが、おめでとう !! ございます。
受賞した作品といただいたというトロフィーがこちら↓。

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-プリザーブドフラワー作品1


撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-プリザーブドフラワー作品2


撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-プリザーブドフラワー作品3


撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-トロフィー


実はこの撮影、チョーめちゃ振りの、超特急仕上げ(笑)。
ここで詳細を書けば皆さんビックリすると思いますので、それは書けません(笑)。
あとでたっぷり、特急仕上げ追加料金請求しなきゃ(爆)。
スタジオXYでは、お客様のご都合にあわせて、臨機応変に対応させていただいております(笑)。


最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原でした。

△このブログのウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら△

徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイト「お客様の声」はこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYの結婚 マタニティ キッズフォトのサンプル写真とお客さまの声ブログはこちら

↓読者登録↓     ↓応援クリックしてね↓
読者になる  にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
Bookmark & RSSはサイドバーにあります

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map お客様の声


blogtop△△    pagetop△    記事一覧