アメブロガーさんのマタニティフォト ベビーフォト | 写真は楽しい。

アメブロガーさんのマタニティフォト ベビーフォト

アメブロガーさんのマタニティフォトとベビーフォトをご紹介します。
お二人まとめてで申し訳ありません。
アメブロで記事書きますね、とお約束していたのにすっかり遅くなってしまいました。
(他のブログではご紹介させていただきましたが。)
お二人ともアメブロガーさんです。

まずは、M様。
以前マタニティフォトでご来店いただいたM様。
今回は、無事に生まれた赤ちゃんとベビーフォト(授乳シーン)の撮影で
ご来店下さいました。
母性のイメージで、柔らかい雰囲気にしてみました。

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-ベビーフォト(授乳シーン)M様

M様ご来店ありがとうございました。
すくすく元気に育ってくれるといいですね。
ご感想もいただいています。
M様の授乳フォトのご感想はこちら
最近は、マタニティフォトの後、
ベビーと一緒にご来店いただけるお客様も増えて
とても嬉しい事です。



続いて、H様。
リクエストにお応えしてこんなカットを撮ってみましたがいかがでしょう。

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-マタニティフォトH様

どんなお客様も同じ写真ではなく、
なるべくご本人様のリクエストやイメージに合わせたカットをご提供出来るよう
これからも努力していきたいと思っています。

撮影後の雑談をしている時にアメブロガーさんだとわかりました。

ご感想もいただいています。
H様のマタニティフォトのご感想はこちら

Hさま、ご来店、ご感想、ありがとうございました。


男性カメラマン私一人の小さなスタジオに、
このジャンルの撮影でご来店いただき、
しかもサンプル使用をご了解いただけるのは、
本当にありがたい事です、感謝です。
お二人ともありがとうございました。

徳島の写真館フォトスタジオXY マタニティフォト マタニティヌードのページ
徳島の写真館フォトスタジオXY マタニティフォト特設サイト

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原でした。
フェィスブック始めました。個人ページはこちら
フォトスタジオXYのFacebookページはこちら
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。



△このブログのウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら△

徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイト「お客様の声」はこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYの結婚 マタニティ キッズフォトのサンプル写真とお客さまの声ブログはこちら

↓読者登録↓     ↓応援クリックしてね↓
読者になる  にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
Bookmark & RSSはサイドバーにあります

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map お客様の声


blogtop△△    pagetop△    記事一覧