マタニティフォト、とあるアメブロガーさんの場合 | 写真は楽しい。

マタニティフォト、とあるアメブロガーさんの場合

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-とあるアメブロガーさんのマタニティフォト


先日、とあるアメブロガーさんが、マタニティフォトの撮影でご来店下さいました。
写真は使ってもいいけど、名前は秘密、リンクも恥ずかしいからダメ(笑)
というお約束なので、「とあるアメブロガーさん」。

出産予定日まで2週間をきっての撮影予約。
かなり、お腹のふくらみの頂点も下がって来て、
ご本人もこの日までハラハラドキドキだったと思いますが、
こちらも緊張感を持って撮影させていただきました。

しかも、ご本人曰く、身体の事情があり、
「これが最後の妊娠、出産かもしれない」との事。
気合いを入れて撮影させていただきました。

人生で、妊娠出産の機会は2度、3度しかないかもしれません。
しかも、その日がすぎてしまえば、撮り直しのできない撮影チャンス。
いつも程よい緊張感がありますが、今回は特に、でした。
母になる決意、喜び、強さ、優しさが写ればいいなあと思います。

妊娠してもあまり体重が増えなかった、との事でしたので、
いろんなポーズ、パターンで撮りましたが、
スタイルよく、カッコよく、全身ポーズも撮ってみました。

「とあるアメブロガーさん」、安産だといいですね。
がんばって下さいね。

徳島の写真館studioXY's website マタニティフォト マタニティヌードのページ1
徳島の写真館studioXY's website マタニティフォト マタニティヌードのページ2
徳島の写真館フォトスタジオXY マタニティフォトキャンペーン始めました

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原でした。
フェィスブック始めました。個人ページはこちら
フォトスタジオXYのFacebookページはこちら
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。



△このブログのウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら△

徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイト「お客様の声」はこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYの結婚 マタニティ キッズフォトのサンプル写真とお客さまの声ブログはこちら

↓読者登録↓     ↓応援クリックしてね↓
読者になる  にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
Bookmark & RSSはサイドバーにあります

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map


blogtop△△    pagetop△    記事一覧