創作キッチン「灯り」 | 写真は楽しい。

創作キッチン「灯り」

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-仕入れ


撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-ステーキ


撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-餃子


撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-刺身


もう一つ、勝手にご紹介です。

先日、阿南市にある、創作kitchen"灯り(あかり)"に撮影に行ってきました。
「灯り」さんもアメブロをされているようですので、ご紹介させていただきます。

「灯り」さんは、仕入れと鮮度にこだわるお店、
魚関係のメニューが多いのですが、
ステーキや餃子もありました。
泡盛もありましたね。
泡盛を置いているお店は珍しいかも。

阿南のお近くの方はぜひ。

たまにはこんな広告の撮影もします。
広告の撮影と言えば、とある会社の「会社案内」の仕事が進行中です。
こちらは、撮影だけでなくパンフレット製作全体をご依頼いただきました。
印刷も終わり納品も完了です。
またいずれ詳しく書きたいと思います。

スタジオXYコマーシャル・広告写真のページはこちら
スタジオXY小規模店舗様向け出張撮影プランはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原でした。
3/14,3/27スタジオXY大博覧会的コラボイベント開催します。
コラボイベント関連情報・最新情報はこちら。


△このブログのウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら△


↓読者登録↓     ↓応援クリックしてね↓
読者になる  にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
Bookmark & RSSはサイドバーにあります
徳島の写真館フォトスタジオXYの撮影ブログはこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYスタッフブログはこちら

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map


blogtop△△    pagetop△    記事一覧