マタニティヌードのお客様H様(香川県から) | 写真は楽しい。

マタニティヌードのお客様H様(香川県から)

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-マタニティフォトH様のサンプル写真


仕事で撮った写真関係のコンテンツは、あちらのブログに移転しました。
基本的にはあちらでやります。

が、たまにはこちらでも。
今日は、香川県からご来店いただいたH様のマタニティフォトをご紹介いたします。
このブログでも何度か書きましたが、最近では県外からもたくさんご来店いただいています。
本当にありがとうございます。

香川県高松市からは高速で1時間くらい。
意外と近くて、徳島県内の西部や南から来ていただくより、むしろ早いくらいです。
まあ、そうは言っても、大きなお腹で1時間。ご来店いただきありがとうございました。
皆様、体調管理には十分気をつけてご来店下さい。

ご注文いただいたのは、最近人気のモノクロやセピアの写真。
マタニティヌードやマタニティフォトでモノクロ・セピアのリクエストはかなりあります。
いくつか撮ったうちの1カットはこんな感じで撮らせていただきました。
H様、ご来店ありがとうございました。

明日(次回)もたぶん仕事関係の写真をアップします。
内輪ネタならたくさんネタも写真もあるのですが、
あまり内輪ネタをやると一部の人にしかウケませんので(笑)
明日もまじめな話で(たぶん)いきます。

徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイト マタニティフォトのページはこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYマタニティフォト専門サイトはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原(エクシィ)でした。


△このブログのウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら△

徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイト「お客様の声」はこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYの結婚 マタニティ キッズフォトのサンプル写真とお客さまの声ブログはこちら

↓読者登録↓     ↓応援クリックしてね↓
読者になる  にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
Bookmark & RSSはサイドバーにあります

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map


blogtop△△    pagetop△    記事一覧