会社案内パンフの撮影 | 写真は楽しい。

会社案内パンフの撮影

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-機能美・美しい光


ここのところ私的写真が続いたので、
たまには仕事の写真も。

実は今日、スタジオXYの年内最後の営業日でした。
今日ご来店いただいたのは、
お誕生日記念写真のお客様、マタニティフォトのお客様、
そして成人式の着物写真前撮りのお客様の3組様でした。
このお客様が年内最後のお客様でした。

マタニティフォトのお客様の事はこちらのブログこちらのブログ

成人式前撮りのお客様の事はこちらのブログに

お誕生日記念写真のお客様の事はこちらのブログに

それぞれ書きました。
もしお時間がありましたら見て下さい。

そして、昨日、おとといは、とある金属加工をされている会社の
会社案内のパンフレットのための撮影でした。
工場内の全景や仕事風景、建物外観、社長さんの顔写真、
加工された商品などなど撮影しましたが、
今日のこの写真↑は撮影の合間に偶然見つけたイメージカット。

加工された金属に窓からの光が美しく当たっていました。

明日からスタジオXYはお休みとなりますが、
( 新年1/2より通常営業します)
このブログはなるべく更新するつもりです。
他にやるべき事も色々あるので、更新さぼるかもしれませんが、
なるべくがんばります。

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原(エクシィ)でした。


△このブログのウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら△

徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイト「お客様の声」はこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYの結婚 マタニティ キッズフォトのサンプル写真とお客さまの声ブログはこちら

↓読者登録↓     ↓応援クリックしてね↓
読者になる  にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
Bookmark & RSSはサイドバーにあります

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map


blogtop△△    pagetop△    記事一覧