プロモデルさんの撮影 | 写真は楽しい。

プロモデルさんの撮影

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-プロモデルさんの作品撮り


昨日に引き続き、
アメブロがご縁でご来店いただいたお客様のご紹介です。

実は、徳島にもプロモデルさんがいますし、モデルエージェントもあります。
モデルさんは、次の仕事のために自分の「作品撮り」をしなくてはいけません。
・・・大変なお仕事ですね。
撮った写真はコンポジやオーディション用に使われます。

というわけで、モデルさんに作品撮りのためにご来店いただきました。
ご来店いただいたのはこの方、ユッキーさん。
ユッキーさん、ご来店ありがとうございました。
気に入って頂けたかなあ????

今回のこの写真↑は、忙中閑ありで(笑)
フォトショップのフィルターで遊びまくりましたが、
スタジオ撮りの、遊んでない写真がこちらにもあります。

スタジオXYは、写真館業務がメインですので、
一般のお客様を撮る事が多いのですが、
モデルさんやこれからモデルになりたい方のオーディション用の撮影もします。
料理や会社案内や建築写真も撮ります。
要は、、、何でも撮ります(笑)。


最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原(エクシィ)でした。


△このブログのウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら△

徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイト「お客様の声」はこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYの結婚 マタニティ キッズフォトのサンプル写真とお客さまの声ブログはこちら

↓読者登録↓     ↓応援クリックしてね↓
読者になる  にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
Bookmark & RSSはサイドバーにあります

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map


blogtop△△    pagetop△    記事一覧