アメブロガーさんのマタニティフォト | 写真は楽しい。

アメブロガーさんのマタニティフォト

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-マタニティフォト サンプル写真(徳島)


アメブロガーさんのマタニティフォトをご紹介させて頂きます。

以前に、もうお1人、マタニティフォトのお客様をご紹介いたします、と書きましたが、この方です。

「アメブロガー」という事は書いてもいいけど、誰なのかは秘密、
リンクも貼らなくていいとの事でしたので、詮索しないで下さい(笑)。

モノクローム(白黒)の写真がご希望でしたのでこんな感じで。
モノクロでというリクエストはかなりたくさんいただきます。
キレイで大きなお腹のフォルムが引き立ちますね。

ホームページにもたくさんモノクロのサンプルを掲載しています。
徳島の写真館フォトスタジオXY マタニティフォト マタニティヌードのページ1
徳島の写真館フォトスタジオXY マタニティフォト マタニティヌードのページ2
徳島の写真館フォトスタジオXYマタニティフォト特設サイトはこちら

もうすぐ出産予定日ですが、経過は順調でしょうか。
元気な赤ちゃん生んで下さい。
アメブロがご縁で撮影に来て頂いて大変感謝です。
ご来店ありがとうございました!!

最近はマタニティフォトに限らず、
ホームページやブログを見て頂いてのご来店もたくさんあります。
この点でも大感謝ですね。皆様ありがとうございます。
次回は、また、アメブロがご縁でご来店いただいた方をご紹介したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。


△このブログのウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら△

徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイト「お客様の声」はこちら

徳島の写真館フォトスタジオXYの
結婚 マタニティ キッズフォトのサンプル写真とお客さまの声ブログはこちら

こちらのブログ↑にも読者登録してね

読者登録↓お願い  ↓応援クリックしてね↓   Bookmark & RSSは
読者になる  にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ  サイドバーにあります

徳島の写真館フォトスタジオXY
徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら

スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531  Mapはこちら
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 
お問い合せ・メールは、こちら または xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧