マタニティヌード岡山県倉敷市からのお客さま | 写真は楽しい。

マタニティヌード岡山県倉敷市からのお客さま

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-マタニティフォト岡山県からのお客さま


マタニティフォト岡山県倉敷市からのお客さま

先日、岡山県倉敷市からマタニティフォトの撮影で
U様にご来店いただきました。

[追記]
後日ご感想メールをいただきました。
マタニティフォト岡山県からのお客様U様のご感想(お客様の声)はこちら

県外からご来店いただくお客さまもずいぶんと増え、
大変うれしく思っています。
岡山県倉敷市からはおよそ2時間程度で着いたそうです。
早く着きすぎて「徳島ラーメン」を食べてきたとか。

高速でつながっている所は、時間的には意外と近いですね。
そうは言っても、大きなお腹で2時間座りっぱなしも大変だったと思います。

近くの写真館ではなく、わざわざXYを選んできていただいたわけですから、
その期待に全力で応えないといけません。
「XYにしてよかった」と笑顔になっていただけるよう頑張ってみました。

ほとんどのお客さまの場合、
サンプルを見ていただいて「こんな感じ」というリクエストをいただくのですが、
それと全く同じではなく、
少しでもその人らしいオリジナルな写真になるよう気をつけています。

今日はもう一つ、マタニティフォトの話題を。
マタニティ専門誌「happy belly」の特集記事、
“美しいマタニティ姿を残してくれる今注目のフォトスタジオ”の記事で、
フォトスタジオXYを紹介していただきました。

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-マタニティ専門誌ハッピィベリー


「ハッピーベリー」2011年秋号のマタニティフォトの記事で、
編集部が全国から選んだ選りすぐりの18スタジオを紹介しています。
その18スタジオの中の一つとして、スタジオXYを掲載していただきました。

ここだけの話(笑)雑誌て広告なのか記事なのかわかりにくい時があります。
広告はお金を出せば載せてくれます。
記事は編集部の判断で、載せた方が読者のためかどうか決めます。
今回はもちろん編集部が選んだスタジオという記事です。
ちょっと自慢してみました(笑)。

こちらも評価していただいたわけですから
期待を裏切らないようがんばりたいと思います。

徳島の写真館フォトスタジオXYのマタニティフォトのページ
徳島の写真館フォトスタジオXYマタニティフォト特設サイト

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。


△ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら△

徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイト「お客様の声」はこちら

徳島の写真館フォトスタジオXYの
結婚 マタニティ キッズフォトのサンプル写真とお客さまの声ブログはこちら

こちらのブログ↑にも読者登録してね


読者になる
↓応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 
はてなブックマーク  RSSボタン Bookmark & RSSはサイドバーにもあります

徳島の写真館フォトスタジオXY
徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら

スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531  Mapはこちら
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 
お問い合せ・メールは、こちら または xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧