マタニティフォトA様 | 写真は楽しい。

マタニティフォトA様

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-新婚さんのマタニティフォト1

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-新婚さんのマタニティフォト2


先日、新婚カップルさんのマタニティフォトを撮らせていただきました。

結婚式も、ブライダル写真もまだ、というお二人でした。
新婚さんの初々しさ、仲の良さを大事に撮ってみました。

子どもが生まれて少ししたら、
結婚式も、ブライダル写真もそれからという事でした。
初めての出産・子育て、大変かもしれませんが、
2人仲良く乗り越えて下さいね。。。そんな気持ちで撮りました。

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。


△ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら△

徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイト「お客様の声」はこちら

徳島の写真館フォトスタジオXYの
結婚 マタニティ キッズフォトのサンプル写真とお客さまの声ブログはこちら

こちらのブログ↑にも読者登録してね


読者になる
↓応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 
はてなブックマーク  RSSボタン Bookmark & RSSはサイドバーにもあります

徳島の写真館フォトスタジオXY
徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら

スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531  Mapはこちら
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 
お問い合せ・メールは、こちら または xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧