アルさんご来店 | 写真は楽しい。

アルさんご来店

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-アルさん2


撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-アルさん1



今日、アルさんにご来店いただきました。

アルさんは、17歳のメスのワンコちゃん。
さすがにこのお年ですから、ばりばり元気、というわけではありませんが、
穏やかにひなたぼっこをしながら写真に収まってくれました。

スタジオXYにも、11歳になるバカ看板犬がいます。
17歳まで長生きしてくれるかなあ。
2~3年前から性格がおとなしくなったような気がしますが、
単に年のせいでしようか。

アルさんも長生きして下さいね。

で、写真選びが終わった後、
飼い主アルさんから、
「犬の写真をプロに撮ってもらうという発想が無かった」
と言われてしまいました。

最近は、ワンチャン主役の写真を撮りにこられる方も少しはいますが、
たしかに、まだまだ少数です。
ペットも交えた「家族写真」は少しずつ増えてきましたが、、、。

写真館の仕事は七五三や成人式だけではない、といつも言って来たくせに
宣伝が足りませんでした(汗)。反省!!

そーなんです。
写真館の仕事は七五三や成人式だけではないんです。
ニコニコ遺影写真はこちら

プロフィール写真・ブランディングフォト

小規模店舗様向け撮影プラン

「撮りたい時が記念日」

。。。。と、一気に宣伝してしまいました。

今回のアルさんの写真も、ある意味「ニコニコ遺影写真」ですね。

ところで、>アルさん。
「おやつ」をお忘れです。
9日までお預かりしておきますね。
それと、もしよかったら、写真の感想教えて下さい。
「お客さまの声」でご紹介させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。


ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら


読者になる

↓応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 

はてなブックマーク  RSSボタン Bookmark & RSSはサイドバーにもあります

徳島の写真館フォトスタジオXY
徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら

徳島の写真館フォトスタジオXYの撮影ブログはこちら
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531  Mapはこちら
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 
お問い合せ・メールは、こちら または xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧