ブライダル街中ゲリラロケ撮 | 写真は楽しい。

ブライダル街中ゲリラロケ撮

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-ブライダルロケーション写真


本日行って参りました、ブライダル街中ゲリラロケ撮。

最近のブライダルフォト・結婚写真の前撮りは、ほぼ100%ロケ撮ありになりました。
スタジオ内の撮影だけでいいという方はごく少数になりました。
野外でのロケーション撮影は、気分も開放的で、人気があります。

教会や、海・みどり・夕焼け・桜etc、、、リクエストは様々です。
もちろんそういうリクエストの方が圧倒的多数ではあるのですが、
今日のお客さまは、絶対人がやらないようなオリジナルな事をしたい、
美しいみどりや夕焼けではなく、あえてミスマッチな事を、
というリクエストでした。

で、行って参りました。
まず和装はあんなところであんな写真を撮りました。
(ここでは詳しくはかけません:笑)
そしてウエディングドレスは、あえて人が多い日曜日の街中KISS作戦。
まあ、これでも徳島では人通りの多い場所です。
大都会とはちょっとスケールが違いますが。

通行人からヤンヤの拍手とおめでとうの声。
無事楽しく撮影終了でした。

しかも、和装のロケもウエディングドレスの撮影も、
撮影終了と同時に雨が降り出し、ラッキーなお2人でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。
この1週間、ブログほったらかしでした。やつと更新出来ました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。


ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら

スタジオXY「お客様の声」はこちら 公式サイトへジャンプします



読者になる

応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 

はてなブックマーク  RSSボタン Bookmark & RSSはサイドバーにもあります

徳島の写真館フォトスタジオXY
徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら
   
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 
お問い合せ・メールは、こちらまたはxy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧