結婚式のフォーマルカット | 写真は楽しい。

結婚式のフォーマルカット

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-結婚式写真


前回ご紹介した方と同じお客さまの
披露宴、撮影に行ってきました。

式の始まる前、ちょっとフォーマルなカットを撮っている時、
2人とも嬉しさが爆発してしまいました。
ふとした事で笑いのつぼにはまってしまった2人、
それはそれでまた楽しくていいですね。

披露宴も少人数でしたが、
その分和気あいあいと笑いの絶えない2時間半でした。

披露宴の最中はいい天気でしたが、
徳島は今は雨が降っています。
やっとデータの整理も終わりました。
近日中にお二人にお渡ししたいと思います。

楽しい、幸せいっぱいの家庭にして下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。
徳島の写真館フォトスタジオXYのブライダルフォト・結婚写真のページ
徳島の写真館フォトスタジオXYの「写真だけの結婚式」ページ
徳島の写真館フォトスタジオXY「写真だけの結婚式」特設サイト

ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら



読者になる

応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 

はてなブックマーク  RSSボタン Bookmark & RSSはサイドバーにもあります

徳島の写真館フォトスタジオXY
徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら
   
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 
お問い合せ・メールは、こちらまたはxy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧